プラヴィアムがクーポン知らずの格安価格!

以前は市販のヘアカラーを使用していましたが!染めた後はバサバサのキシキシでした。シャンプーボトルに一袋入れて使いますが!妻も私も毛染めしてギシギシした感じの髪がサラサラになるのでお勧めです。週一のプチ贅沢の予定ですが、1回約100円で済むのはかなりお得。

1月10日 オススメ商品!

2018年01月10日 ランキング上位商品↑

クーポン プラヴィアムP最大10倍&送料無料クーポン配布中!ナプラ プラヴィアム レシピ 10ml×15

詳しくはこちら b y 楽 天

また購入したいです。(>_<)カラーの際に、ダメージ軽減にと考え、購入させていただきました。カラー剤に混ぜて使用。通っているサロンで扱っている品で!使わないのと使うのとでは!濡れた状態でも見ただけで違いが判る品です。あくまでもカラーやパーマ剤にプラスするのがベストです。プチ贅沢でサロン並みの仕上がりになるのでオススメです。カラー後も仕上がりはサラサラになります。(*^^*)前回は粉末タイプを使ってたんですが、液体のほうがシャンプーやトリートメントに混ぜる際、使いやすい気がしました。サロン用のヘアカラーにコラーズレシピとプラヴィアムレシピをプラスして使っています。妻に頼まれての注文です。。レビューが遅くなってしまい!大変申し訳ございません。パーマやカラーしてない髪には効果はあまり感じない様です。単品でアウトバストリートメントとして使えるか試してみましたが、ベトベトしてダメでした。(*^^*)最初にカラー剤に混ぜて使用し、あと、シャンプーの際にも使用してみましたら、前回よりも艶が出て、しっとりしたように思いました。ブロー後の手触りやツヤが100%違います。少し!贅沢だったかなあ…と思いましたが!前回のカラーの時と比べ!仕上がりが断然よく!今!カラーしてから5日経ちましたが!未だに!カラー&トリートメントしたてのように艶々!サラサラなので!次回もやってみようと思いました。使用法が難しくないので、自宅でもと思い購入。ダメージが抑えられてパサつかずよかったです。サロンでは一袋500円!格安で購入出来て大変満足です。